kaede's Blog

日常

今日から俺は...! 001

今日からブログ書きます!

 

こんばんは、楓です。

今回のブログ更新は前回から早い!...はず!

前回更新してから、結構思わぬところから

連絡が来たり

久しぶりな人から連絡もらえたり

反応あって嬉しいです。

 

(ただ、”社長!”って連絡くださる方、個人事業なので社長ではないですよ 笑)

 

お仕事待ってますよ(小声)

 

さて、タイトルの通りですが

今日からブログを”ちゃんと”書こうと思います。

これも思い立ったのは前回のブログを

書いたときなので

続くか怪しいところですが...苦笑

 

飽き性な僕ですが反応(いいね,RT,コメント)がある限り書き続けたいと思います。

(タイトルにナンバリングの呪文を)

 

これで初日で終わったら悲しい...笑

 

目的としては、文章力を鍛えること

アウトプットする場面を増やしたいということ

そして一番は、あるブログ運営をお願いしている身なので

何か自分が継続したことをしないと格好がつかないこと。

 

高校生の時のバイト先に貼ってあった

山本五十六の名言が頭によぎったのです。

 

やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、
ほめてやらねば、人は動かじ。

 

当時は、全然わかんなかったけど。

 

ブログ更新頑張りまーす。

 

千と千尋の千ように

 

”ここで働かせてください!!”

 

ぐらいの勢いでブログ書きたい人がいたら連絡ください。笑

 

久々の大須さんぽ

 

 今日は、朝から打ち合わせでコメダモーニング

(名古屋人っぽいでしょ?)

 

午後から大須をぶらぶら〜

この模様は楓ん家でアップするので楽しみにしていてくださいね!

 

おみくじを引いたり、うどんを食べたり充実でしたな。

久々に大須商店街も歩いたけど

ちょっと行かない間に

店が変わってたな〜

 

そして帰りはいつも

ライブしたいね〜曲作りたいね〜って

話しながら帰るんだよね。

この雰囲気はバンドやってた時と全く変わらないね 笑

 

お疲れ様。

f:id:tw_kaede:20170925235028j:image