kaede's Blog

日常

00120180504

相も変わらず

 

こんばんは。

 

久々のブログ。

今年入って初?(空きすぎた…(:3_ヽ)_)

相変わらずですね。

 

 

 

 

今回のブログ内容は

ちょっとゲスいかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、結局世の中お金と時間だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

読む気が出たら最後まで御付き合いくださいな。

 

 

 

 

 

 

 

マック食べながらの更新です。

最近はグランデ?サイズあって嬉しいです。

f:id:tw_kaede:20180504215956j:image

 

…ああデブ活…

 

 

近況

 

最近は、おかげさまで

大変 大変 充実した日々を過ごしています。

 

この半年で環境が128℃くらい変わって

色々な人と出会い

今まででありえないくらい面白いです。

 

起業して約1年

正直 もう少し簡単にいけると思ってた自分が

恥ずかしいです(:3_ヽ)_

 

毎月 数千円程しか

生み出せなかったこの1年間でしたが

やっと先月少しだけ纏まったお金を

稼げるようになりました😂

 

f:id:tw_kaede:20180504222312j:image

 

バイトとか会社で

仕事をこなせば給料が貰える生活の方が

5億倍 楽だろうけど

 

絶対的に自分がしたい事

楽しい事して稼いだ方が面白い。

 

0から生み出すのはめちゃめちゃ大変だし

分からないことだらけだけど

理解した時や上手くいった時の

達成感が半端ないです。

 

まだまだスタートラインにしか過ぎないけど

忘れない為に今回書きました。

 

もっと成功して雇われ脳にドロップキックして

もっともっと成功したら

音楽活動したいと思います。

 

 

あ、あとイラスト描ける人募集してます。

出来高報酬で要相談で。

 

気軽にDMなりメールください。

 

 

😎