kaede's Blog

日常

CM→2019

謹賀新年

 

あけましておめでとうございます!

 

やってきました、2019年

 

去年は色んな方にお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します!

 

f:id:tw_kaede:20190102174008j:image 

 

 

 

ハーゲンダッツの話

 

みなさんはいい正月過ごせていますか?

 

自分は毎年なんだけど

行こう行こうと思って初詣に行けてないので

 

 

ハーゲンダッツを食べたよっ!って

 

話を書こうと思います。。。笑

 

 

 

この間食べたのは新作?のこれ

 

f:id:tw_kaede:20190102174325j:image

 

マスカルポーネ×ベリー

 

期間限定って言葉に

そそられる〜( ˇωˇ )

 

f:id:tw_kaede:20190102174641j:image

 

マスカルポーネチーズの主張が凄かった!

甘〜い感じ

ベリーは偏ってて最後の方酸っぱかったな〜

見た目の滑らかさは最高です( ˇωˇ )

 

にしても昔よりハーゲンダッツって

安くなったような気がする〜🤔

 

今年は沢山ハーゲンダッツ食べられるように

頑張りまーーす🔥笑

 

よいお正月を〜tw