kaede's Blog

日常

22042019

新年号

f:id:tw_kaede:20190430224510j:image

 

こんばんは。

今年も3分の1終わってしまうな〜

ほんとに早い。

 

小さい頃は平成から変わることなんて

思いもしなかったのに

昨日今日なんて"平成最後の〜"って

話しか見ていない気がする。

 

時代は変わるんだね

 

少しだけ

 

少しだけ家の話を書こう。

 

 

うちの実家は写真屋

最近は自分も写真・動画制作をやっているから

実家を手伝ったり

現場に入らせてもらってるんだけど

教えてもらってた叔父が先週亡くなった。

 

ほんとに突然の事で正直実感が湧いてない。

 

 

撮ったもののアドバイスとか

密かにTwitterとか見てたり

応援してくれてたのに何も返せなくて申し訳ない。

 

 

こういう瞬間ってほんとに急に来るんだなって

改めてその日その時を大切に過ごした方がいいね

 

全然 技術教えてもらい足りてないし

全然活躍して恩返し出来てないし

もっともっと魅せたいものがあったけど

でも、撮ってもらったこと一生忘れる事はないよ

 

ごめんね、ありがとね

 

f:id:tw_kaede:20190430222535j:image f:id:tw_kaede:20190430222717j:image