kaede's Blog

日常

2016-01-01から1年間の記事一覧

Youtube始めます<楓ん家>

楓ん家 いやいや、またまた久しぶりな更新で... Twitterやブログ以上に活動状況を表現できる場として Youtubeのチャンネルを開設します。 個人的なチャンネル開設して動画投稿したのは約7か月ぶりくらい! なんだかんだその間も動画からは離れてないけど や…

話題作り

話題作り 10月も もうすぐ半分 今年もあと少しだな〜早い やる事やりたい事が上手く計画出来なくて モヤモヤするぜい 誰かの言葉で "人間誰でも24時間。二足のわらじの履こうと思うと睡眠時間を削るしかない"ほんとコレなのかもしれない とりあえず今は CDシ…

証明

生存記録 あぁ気付いたら1ヵ月ぶりの更新…( ゚д゚)ハッ! どうもこんばんは楓です。 みなさん如何お過ごしですか?音充してますか? 僕は先々週はSCREW 先週は鎖那ちゃん と 地道に音充しております。 初めて鎖那ちゃんのliveに行ったけど なんか地下アイドルみた…

なつい(夏い、懐い)日

なつい(夏い、懐い)日 今日も日差しが強くてふと外を見たら すごい夏! 夏! って感じだった。 雰囲気が学園祭のような天気で 学園祭のような祭りみたいな事したいなーって すごい思ったぜいえいえい なついな〜

刺激を受けた日

刺激を受けた日 最近、ある写真家さんのブログをよく読むんだけど すごい刺激的。 全然会ったこともないし 全く知らない人なんだけど、文章が面白いと こんなにも魅力的というか惹かれる感じがすごい。 最近、刺激的だったのが "自分にとって意味がある話で…

近況

最近の話 更新してなさすぎて 忘れられてそうな楓です。 最近は ポケモンGO旋風にまんまとノまれ ポケモン捕まえております。 ポケモン自体が懐かしいのと コレクター心をくすぐります。 バトルとかよくわかんないけど 集めるの楽しい 近所でカビゴン出た時…

気になるの話

近所〔でもないけど〕の中華料理屋の話 お久しぶりです。 早速サボりまくってます、これが楓クオリ..(割愛) 今日は、近所〔でもないけど〕にボロボロな中華料理屋の話をしようと思う。 その中華料理屋は、前から気になってたんだけど 外観から見ても、中華料…

世にも奇妙な...?

謎の公衆電話 どうも楓です。 先日、郊外を運転中にふと視界に入った公衆電話。 その中にすごい気になったというか、見間違いだと思ったものが置いてあったんだよ。 気になって今日、よーく注意してみたらやっぱりそうだった。 赤い頭にあの丸いフォルム... …

開始

・ブログ始めました お久しぶりの方も、初めましての方もどうも 楓 です。 ツイッターもやってますが、なんだかブログを始めました。 ちなみにツイッターIDは @tw_kaede_ です フォローミー!! 音楽好き、動画編集好きです。たまに料理もします。 特別面白い…