kaede's Blog

日常

0922 nrpykhmgnbtn 13:00

久々の友達 今日は久々の友達と会えて 全然変わらなかったからほんとに良かったな〜 話してると思い返せばなんだかんだ 結構一緒に居たなとか 今後も付き合っていきたいと思える友達でした ほんとにいい人たちに恵まれています みんなありがとう 改めてよろ…

22042019

新年号 こんばんは。 今年も3分の1終わってしまうな〜 ほんとに早い。 小さい頃は平成から変わることなんて 思いもしなかったのに 昨日今日なんて"平成最後の〜"って 話しか見ていない気がする。 時代は変わるんだね 少しだけ 少しだけ家の話を書こう。 うち…

CM→2019

謹賀新年 あけましておめでとうございます! やってきました、2019年。 去年は色んな方にお世話になりました。 今年もよろしくお願い致します! ハーゲンダッツの話 みなさんはいい正月過ごせていますか? 自分は毎年なんだけど 行こう行こうと思って初詣に…

いい風呂の日〜近況〜

またまたまたまたやってしまった こんばんは。 またまた久しぶりの更新となりました。楓です。 でも、今回はブログを書きたいな〜っていう ツイートを抑えての更新です。(偉くない) まぁ、書きたいなって思った時 書くくらいがちょうどいいね スマホを落とし…

00120180504

相も変わらず こんばんは。 久々のブログ。 今年入って初?(空きすぎた…(:3_ヽ)_) 相変わらずですね。 今回のブログ内容は ちょっとゲスいかもしれません。 でも、結局世の中お金と時間だと思います。 読む気が出たら最後まで御付き合いくださいな。 マック…

D.31.2017

【2017年最終日】 みなさんいかがお過ごしですか? 2017年もフォローしてくれてた皆様 ありがとうございました。 なかなか表立った発信は出来てないけど 自分の中では変化の多い1年でした。 来年はもっと色んな人と出会って 面白い事していきたいと思います…

うどんが好きになっています…013

こんばんは! 楓のブログの時間です! 最近、ラーメン並にうどんが好きになっている( ´~`) 冷たいうどんとか最高だよね! 天ぷらと合わせてね。 この間、きょうくんと行った 大須のうどん屋さん? 安くて美味しかったな〜 アドリブ力が欲しい! 今日の打ち合…

周りの目を気にしすぎじゃないか?…012

こんばんは! 安定の23時台の投稿です。 いつも読んでくれてありがとう!楓です。 最近、久しぶりに物欲が湧いてきて 葛藤してるところ… みんなは悩んだらすぐ買っちゃう派ですか? こういう時の優柔不断さは直さないとね。 今日は動画のお話。 見え方が変わ…

冬がやってくる…011

北海道で初雪が観測されたそうで 秋も短く 冬が顔出してきましたね。 そろそろ鍋とかやりたいね〜 おでんもいいよね! ずっと大根派だったけど 最近は、こんにゃく好きだな〜 あとタマゴが食べられるようになった! 昔はおでんのタマゴあまり好きじゃなかっ…

月と始まりの話...010

こんばんは。楓です! 今日は中秋の名月という事で すごい月が綺麗! 団子食べてないなぁ… にしても、急に寒くなったね? もうエアコン無しでも十分寒いです。 気温差激しい時は 風邪に気をつけなきゃね(~0~) ゲリラ発売の話 これはバンドを始めて間もない時…

話題作り…009

はい!こんばんは!楓です! ロキソニンが切れたので薬局へ。 天気痛対策で、酔い止め買おうかと思ったけど 結局、頭痛薬にした〜 薬局のおばちゃんオススメの バファリンプレミアム 初めて買ったけどどうかな〜 プレミアムってつくだけで よく効く気がする…

秋の好きな食べ物は?...008

楓です! 最近、天気悪すぎませんか? 毎月のテニス集会が雨天中止続きで困ってます。 楓です。 昨日、読んだ "肉蝮伝説" 結構、エグめだった… まぁ肉蝮のスピンオフって時点で エグいとは思ってたけど…!笑 気になってた作画だけど真鍋先生じゃなくても 全…

読書の秋...007

いやー、今日もギリギリになってしまった楓です。 寝ても覚めてもパソコンに向かってる いや、浸かってる感じです。最高です。 それのせいか 最近、視力が落ちてきていて ボヤけて見えるんだよね〜 小学生の頃とか 視力2.0以上あったし 絶対目は悪くならない…

今日は夜マックやで...006

こんばんは。 今の所(順調に?)更新出来てます、楓です。 いつも読んでくれてありがとうございます。 はてなブログって このブログが初めてなんだけど 投稿し終わった後に継続日数が出るんだよね。 ココ最近、それが増えてくのが楽しみでもある(* ॑꒳ ॑* )⋆*…

"も"がつく話...005

昨晩、の興奮が冷めない楓です。 TwitterでRTしたけどこのkazuさんイベントやばい… メンツ豪華過ぎるし大佑さん、降臨されるレベルよね。 もちろん鋲さんもおめにかかりたい(-人-)約1年振り ちょっと前だけど車のナビの全曲ランダム再生で ゆびきり / 蜉蝣→…

大ヒット作の実写化...004

今日は早めに(書き始め)投稿します。楓です。 大ヒット作 実写化 ニュースで見たけど "君の名は" がハリウッドで実写化するらしいね。 最近は、人気のアニメとかマンガが すぐ実写化されるけど "これは無いだろ〜"ってのが多い気がするけど どうなるんかね〜…

天気痛発症...003

天気痛の対処法 最近、天気が悪いと頭痛くなります。楓です。 調べてみたら天気痛?というもので 自律神経の乱れやすいと起こるみたいです(~0~) ストレスや気圧の変化がある時に 頭が痛くなったり、肩がこるみたいですな〜 (肩はこったことない) 日本人の3人…

ワープロの日...002

今日はワープロの日らしいです。 1号機は630万だとか(~0~) 無事2日目を向かえて 反応あるかちょっとドキドキしたけど いいね,コメントありがとうございます。 (いや、本来公な所に出してるから 反応ある事を書かないとダメな(割愛)) 月並みな表現だけど 気に…

今日から俺は...! 001

今日からブログ書きます! こんばんは、楓です。 今回のブログ更新は前回から早い!...はず! 前回更新してから、結構思わぬところから 連絡が来たり 久しぶりな人から連絡もらえたり 反応あって嬉しいです。 (ただ、”社長!”って連絡くださる方、個人事業…

お知らせ

【お知らせ】 お久しぶりです。 またまた期間が凄く空いてしまいましたが 全然元気です。楓です。 すっかり季節も秋めいて 今年もあと3ヵ月と早いもんですね~ そんな中、個人的なお知らせです。 関係者の皆様には挨拶させていただいた方もいますが (これか…

生存記録

度々、久々の更新 またまた日が空いてしまったブログ更新です。 そろそろ忘れられてるかも…楓です。 あまり運動してなかったけど 最近 またテニス熱がきています( ‘-^ )b この間の大会は散々だったけど 来年は頑張るぞ〜練習練習! それもあって髪をバッサリ…

3.4年振り?

こんばんは、楓です。 一昨日の夜、何かいつもと違う怠さがあって 熱を測ったら38.1℃ こりゃいかんなと思って風邪薬飲んで寝たけど 次の日の朝 38.5℃(~0~) これは…もしや流行りのアレか? と思って病院で検査してきました。 結果は…インフルエンザではなく …

12分の1

こんばんは。お久しぶりのブログ。 今日は車の整備やらブログの整備やら 整備の1日でした。 初めてフロントバンパー外したけど ネットで調べたらなかなか出来るもんだね。 打って変わって ネットの方は上手くいかなくて難しい。 アパッチさん増殖しすぎ(~0~…

2016→2017

新年あけましておめでとうございます。 これまた久しぶりの投稿でし楓でし。 2016年は本当に色んな事があったなあと 振り返る暇もなく2017年を迎えてしまいました。 正直、本当にどうしようって 窮地に立たされた事もありました。 生きてて史上忘れられない1…

Youtube始めます<楓ん家>

楓ん家 いやいや、またまた久しぶりな更新で... Twitterやブログ以上に活動状況を表現できる場として Youtubeのチャンネルを開設します。 個人的なチャンネル開設して動画投稿したのは約7か月ぶりくらい! なんだかんだその間も動画からは離れてないけど や…

話題作り

話題作り 10月も もうすぐ半分 今年もあと少しだな〜早い やる事やりたい事が上手く計画出来なくて モヤモヤするぜい 誰かの言葉で "人間誰でも24時間。二足のわらじの履こうと思うと睡眠時間を削るしかない"ほんとコレなのかもしれない とりあえず今は CDシ…

証明

生存記録 あぁ気付いたら1ヵ月ぶりの更新…( ゚д゚)ハッ! どうもこんばんは楓です。 みなさん如何お過ごしですか?音充してますか? 僕は先々週はSCREW 先週は鎖那ちゃん と 地道に音充しております。 初めて鎖那ちゃんのliveに行ったけど なんか地下アイドルみた…

なつい(夏い、懐い)日

なつい(夏い、懐い)日 今日も日差しが強くてふと外を見たら すごい夏! 夏! って感じだった。 雰囲気が学園祭のような天気で 学園祭のような祭りみたいな事したいなーって すごい思ったぜいえいえい なついな〜

刺激を受けた日

刺激を受けた日 最近、ある写真家さんのブログをよく読むんだけど すごい刺激的。 全然会ったこともないし 全く知らない人なんだけど、文章が面白いと こんなにも魅力的というか惹かれる感じがすごい。 最近、刺激的だったのが "自分にとって意味がある話で…

近況

最近の話 更新してなさすぎて 忘れられてそうな楓です。 最近は ポケモンGO旋風にまんまとノまれ ポケモン捕まえております。 ポケモン自体が懐かしいのと コレクター心をくすぐります。 バトルとかよくわかんないけど 集めるの楽しい 近所でカビゴン出た時…