kaede's Blog

日常

秋の好きな食べ物は?...008

 

楓です!

 

最近、天気悪すぎませんか?

 

 

毎月のテニス集会が雨天中止続きで困ってます。

です。

 

昨日、読んだ   "肉蝮伝説"

 

結構、エグめだった…

まぁ肉蝮のスピンオフって時点で

エグいとは思ってたけど…!笑

 

気になってた作画だけど真鍋先生じゃなくても

全然、違和感なかったしウシジマくん感出てました。

 

(でも、ウシジマくんよりシャープな気がする)

 

エグめ耐性あって、ウシジマくん好きな人は是非とも〜!

 

やっぱり食欲の秋?

 

昨日、読書の秋って書いたけど

やっぱり食欲の秋かもせん!笑

 

食べ物に関しては一番秋が好きかも…!

 

なんたって

果物で一番好きなが旬だしね〜

 

最近は、剥いて一口サイズに切った梨を

凍らして食べるのが

マイブームです!(溶け始めた頃が食べ頃)

 

梨、秋刀魚、栗 ...色々あるけど

みんなは好きな秋の食べ物ありますか?