kaede's Blog

日常

0922 nrpykhmgnbtn 13:00

久々の友達

 

今日は久々の友達と会えて

全然変わらなかったからほんとに良かったな〜

 

話してると思い返せばなんだかんだ

結構一緒に居たなとか

今後も付き合っていきたいと思える友達でした

ほんとにいい人たちに恵まれています

みんなありがとう

改めてよろしく(きっとここ見てない)

 

他ジャンル

 

2年弱任されてたプロジェクトが終わって

めちゃめちゃ言われたしすごい辛かったし

美容系だったから

忍耐力+経験値だけが得られたと思ったけど

今日初めて知識が生かされたと思った。

 

ukaのブランドコンセプト考えた人天才

 

自分もそういう人の心を

動かせるモノづくりを目標に頑張ります。

 

あとやっぱり良いブランドの

スタッフさんめちゃめちゃ対応素敵過ぎた。

お姉さんありがとう。

 

叔父さんが亡くなってから

後悔しないように悩んだ時は

優柔不断にならないように

はっきり決めてきたので

後悔はないんだけど

もっと話したいことあったけど

寂しくなってくるので

 

また今度ね👋