kaede's Blog

日常

いい風呂の日〜近況〜

またまたまたまたやってしまった

 

こんばんは。

またまた久しぶりの更新となりました。です。

 

でも、今回はブログを書きたいな〜っていう

ツイートを抑えての更新です。(偉くない)

 

まぁ、書きたいなって思った時

書くくらいがちょうどいいね

 

 

スマホを落としただけなのに

 

 

この間、久々に映画を観てきました。

 

"スマホを落としただけなのに"

 

原作は小説?読んだことないけど

今時の話でした。映像の魅せ方は凄く好きな感じでした。

創作意欲沸き湧き〜

 

次は予告で見た 来る が観たいです。

あと年明けの十二人の〜ってやつ

 

廃車になった話

 

そうそう、車の整備を怠ってて

オイルランプつき始めたな〜とか

エンジンの調子おかしいな〜って

思ったときには手遅れでした。

 

5.6年乗ったけど廃車になりました(泣)

f:id:tw_kaede:20181126204856j:image

外見はまだまだ綺麗めなのに〜(泣)

 

ポートレート

 

今月の頭に撮らさせてもらったけど

まだまだモデル募集しています(春先頃まで)

 

被写体になりたい方お気軽に〜📸

 

 

IBAR plus

 

Twitter見てもらってる方達には

伝わってるかもしれないけど再度、お知らせです。

 

錦のBAR

IBAR(アイバー)さん

web受付窓口を委託しています〜

 

I BAR plus

 

HP制作、写真(1部除く)も撮らせてもらってます〜

f:id:tw_kaede:20181126205818j:image

 

雰囲気良いので是非とも足を運んでくださいー!

忘年会シーズン貸切や女子会などのご予約も

お気軽に僕の方に連絡ください🤓🤟

 

あ、僕は勤めてませんので悪しからず〜

でも、ダーツが置いてあるので

是非ともダーツやる際はお誘いください〜笑

 

ゆげまるの遊び処

 

"ゆげまる" という新米YouTuberの裏方を

してたんだけど少し前に

一時サポート終了してしまいました。

 

特別、不仲になったとか

そういうのでは無いのですが

ぼちぼち動画を見て連絡くださってた方には

申し訳ないです(:3_ヽ)_

 

彼は昔からの友達でもないから

深くは知らないけど悪いやつじゃないので

ひとまず1人で頑張るようなので

引き続き見てくださると助かります。

 

ゆげまるの遊び処 - YouTube

 

サポート終了したって話をした方に

"じゃあ違うYouTuber探すんですか?"って

聞かれたけど それは無いです。笑

彼とまた一緒に出来るようになったら

いいと思ってます。

 

 

まだ書きたい事あったような気がするけど

この辺で