kaede's Blog

日常

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は夜マックやで...006

こんばんは。 今の所(順調に?)更新出来てます、楓です。 いつも読んでくれてありがとうございます。 はてなブログって このブログが初めてなんだけど 投稿し終わった後に継続日数が出るんだよね。 ココ最近、それが増えてくのが楽しみでもある(* ॑꒳ ॑* )⋆*…

"も"がつく話...005

昨晩、の興奮が冷めない楓です。 TwitterでRTしたけどこのkazuさんイベントやばい… メンツ豪華過ぎるし大佑さん、降臨されるレベルよね。 もちろん鋲さんもおめにかかりたい(-人-)約1年振り ちょっと前だけど車のナビの全曲ランダム再生で ゆびきり / 蜉蝣→…

大ヒット作の実写化...004

今日は早めに(書き始め)投稿します。楓です。 大ヒット作 実写化 ニュースで見たけど "君の名は" がハリウッドで実写化するらしいね。 最近は、人気のアニメとかマンガが すぐ実写化されるけど "これは無いだろ〜"ってのが多い気がするけど どうなるんかね〜…

天気痛発症...003

天気痛の対処法 最近、天気が悪いと頭痛くなります。楓です。 調べてみたら天気痛?というもので 自律神経の乱れやすいと起こるみたいです(~0~) ストレスや気圧の変化がある時に 頭が痛くなったり、肩がこるみたいですな〜 (肩はこったことない) 日本人の3人…

ワープロの日...002

今日はワープロの日らしいです。 1号機は630万だとか(~0~) 無事2日目を向かえて 反応あるかちょっとドキドキしたけど いいね,コメントありがとうございます。 (いや、本来公な所に出してるから 反応ある事を書かないとダメな(割愛)) 月並みな表現だけど 気に…

今日から俺は...! 001

今日からブログ書きます! こんばんは、楓です。 今回のブログ更新は前回から早い!...はず! 前回更新してから、結構思わぬところから 連絡が来たり 久しぶりな人から連絡もらえたり 反応あって嬉しいです。 (ただ、”社長!”って連絡くださる方、個人事業…

お知らせ

【お知らせ】 お久しぶりです。 またまた期間が凄く空いてしまいましたが 全然元気です。楓です。 すっかり季節も秋めいて 今年もあと3ヵ月と早いもんですね~ そんな中、個人的なお知らせです。 関係者の皆様には挨拶させていただいた方もいますが (これか…