kaede's Blog

日常

"も"がつく話...005

昨晩、の興奮が冷めない楓です。

 

TwitterでRTしたけど
このkazuさんイベントやばい…

 

f:id:tw_kaede:20170929223056j:image

 

メンツ豪華過ぎるし
大佑さん、降臨されるレベルよね。

 

もちろん鋲さんもおめにかかりたい(-人-)約1年振り

 

ちょっと前だけど
車のナビの全曲ランダム再生で

 

ゆびきり / 蜉蝣
蘭鋳 / ムック
nameless night ~名もなき夜~ / メリー

が流れた時ぐらい興奮してる!

 

(これ凄くない?約1600曲中)


(嵐とか西野カナとかEDMとかも入ってる中)

 

今の現役の人達は御三家違うのかなぁ

 

 

そうそう、何を書こうか忘れそうだった。

 

 

好き嫌いは別として
今のシーンで"も"いい所はあるし
昔のシーンで"も"それぞれいい所があるよね〜

 

 

やっぱりヴィジュアル系が好きだ。

 

 

だから昔のが良かったとか今のがいいじゃなくて
"も"がいいよね。


今日はそんな"も"がつく話。

 

 

結局の所見た目"も"大事

 

ちょっと前から気になってたんだけど
透明なミルクティ飲んでみた!

 

 f:id:tw_kaede:20170929223109j:image


なんか最近、透明にするの流行ってるよね。


このシリーズのレモンティーは好きなんだけど
ミルクティーは正直(僕は)あんまでした(~0~)
ミルクティーらしさの濃厚さが無いんだよね。
ミルクティーは好きだけど。

 

なんか上澄み飲んでるみたい(要は薄い)


これ…でも視覚の面でも味落ちてる気がする。
よく自分が(髪の長さや髪色)見た目で

f:id:tw_kaede:20170929223124j:image

判断されるから
見た目で判断したくないけど
頭の処理が追いついてない感じ 笑


中身"も"見て欲しいけど
結局の所見た目"も"大事なんだな と。