kaede's Blog

日常

今日は夜マックやで...006

こんばんは。

今の所(順調に?)更新出来てます、です。

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

はてなブログって

このブログが初めてなんだけど

投稿し終わった後に継続日数が出るんだよね。

 

ココ最近、それが増えてくのが楽しみでもある(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

プロセスを熱弁する人の話

 

最近のやり取りで

めちゃくちゃ多いんだけど

答えだけ を聞きたいのに

プロセスを語り出して

そこまで辿り着くまでに何回も何回も

やり取りが発生して

その時間がもどかしいみたいな。

(わかるかな?)

 

そりゃ過程を語らなきゃいけないこともあるけども。

 

例えばだけど(これは極端な例)

 

Q.明日、13時からランチ行ける?

A.14時から買い物行く。

 

 

行けるのか?行けないのか?聞きたいし

別に回答を急いでる訳じゃないから

わからない、悩んでるんだったら

わかったら応えてくれたらいいのになあと。

 

これだけの情報だけだったら

もう1回、いや2回3回やり取りしなきゃいけないし

そもそも

 

 

買い物行くとかどうでもいいから!

 

 

スマートにやり取りしたいです。

 

 

さて、夜マックで デブ活しながら

溜まってるもの編集がんばります。

 

f:id:tw_kaede:20170930222415j:image