kaede's Blog

日常

お知らせ

【お知らせ】

 

 

お久しぶりです。

 

またまた期間が凄く空いてしまいましたが

全然元気です。楓です。

 

すっかり季節も秋めいて

今年もあと3ヵ月と早いもんですね~

 

 

そんな中、個人的なお知らせです。

 

 

関係者の皆様には挨拶させていただいた方もいますが

(これから挨拶させていただく方もいます)

 

 

 

 

わたくし、楓

 

個人事業を始めました。

 

 

 

 

正確には少し前から、始めていましたです。が

 

 

正直、フォロワーさんが

バンドをやっている時から応援・フォローしてくれている人が多い

このアカウントで発表するか迷いましたが

何かの縁で、何かの役に立てばと思い発表しました。

 

 

音楽活動を楽しみにしている人(いるのかなぁ)には

いいお知らせではなくて申し訳ないです。

 

 

事業内容は

web・動画制作/ポータルサイト運営/インターネットを使った情報発信及び情報発信サポート がメインです。

 

 

動画制作においては、資料などのビジネスシーン,結婚式の余興,イベントの告知など

何でもお気軽にご相談ください!

 

 

 

 【音楽活動について】

 

 

嬉しいことに、バンドが解散して約1年半の間に何回か

バンドや音楽活動に誘っていただきました。

この事業のため全部お断りさせてもらいましたが。(すみません。)

 

 

それじゃあ音楽活動をしないのか?って聞かれると

全くしないというわけではないです。

 

 

この立ち上げた事業を通して

音楽だけではなく楓として楽しいことを発信していきます。

 

中にはこの発表で”音楽しないならいいや~”って思う人もいるかもしれません。

それはそれで僕のブランド不足なので申し訳ないです。

 

 

待っててほしいというよりは、楽しみにしていてほしいという感じです。

もちろん歌うことが好きなので音楽もします。

 

 

正直、まだまだわからないことだらけで

起業するにあたって、周りから厳しい声もいただきましたが自分のやりたいことをやります。

 

 

((”自営業は厳しい”って周りから言われたけど

実際経験したことない人に言われてもね,,,))

 

 

このブログを見た人の中の少しでも

何か始めるきっかけになればいいと思います。

(時には慎重さも大事)

 

お仕事の依頼等はDMまでお気軽にお願いします!

 

といっても、楓は楓です。

これからもよろしく。

 

 

あ、慄さん誕生日おめでとう。