kaede's Blog

日常

ワープロの日...002

今日はワープロの日らしいです。

1号機は630万だとか(~0~)

 

無事2日目を向かえて

 

反応あるかちょっとドキドキしたけど

いいね,コメントありがとうございます。

 

(いや、本来公な所に出してるから

反応ある事を書かないとダメな(割愛))

 

月並みな表現だけど

気にして着いてきてくれる人たちには

楽しい事だけじゃなく魅力的な事を発信していきますね⋆*

 

ツボの話

 

魅力的で思い出したんだけど

たまに行くサークルKのおば(あ)ちゃんが

凄く魅力的なんだよね。

 

魅力的って言っても

見た目とかじゃなくてツボ?みたいな感覚。

 

ツボと言っても面白い訳じゃないんだ

 

曲とかでも

このフレーズ、このノリが大好物みたいな

そういう時ない?

 

まさにその感覚なんだけど

特別、接客がズバ抜けていいって訳じゃないし

人によっては騒がしいって

感じる人もいると思うんだけど

たった3分とかの買い物なのに

惹き込まれるんだよね〜

 

そんなちょっとの時間でも

惹けるような魅力をつけたいね

 

今日も読んでくれてありがとう。