kaede's Blog

日常

大ヒット作の実写化...004

今日は早めに(書き始め)投稿します。楓です。

 

大ヒット作 実写化

 

ニュースで見たけど

"君の名は" がハリウッドで実写化するらしいね。

 

最近は、人気のアニメとかマンガが

すぐ実写化されるけど

"これは無いだろ〜"ってのが多い気がするけど

どうなるんかね〜

少女漫画や特殊効果?的なやつは難しいよね(~0~)

 

でも、ちょっと前に公開された東京喰種は

観てみたいけど!

 

実写化で今の所好きなのはバクマンです。

 

医師免許持ちの彫り師

 

これまたびっくりしたんだけど

医師免許を持ってない人が

タトゥーを彫って判決が出たってニュース。

 

アートのイメージだったけど

このニュースは衝撃的だったな〜

 

彫り師の人達って医師免許とかのイメージは無いし

仕事にしてる人達は医師免許を取得しないと

これから表向きでは営業出来ないってこと?

 

Twitterで見かけた

"病院のタトゥー科"だったり

タトゥースタジオじゃなくて

タトゥークリニックみたいのが出てきたりするんかね〜