kaede's Blog

日常

冬がやってくる…011

 

北海道で初雪が観測されたそうで

秋も短く 冬が顔出してきましたね。

そろそろ鍋とかやりたいね〜😎

 

おでんもいいよね!

ずっと大根派だったけど

最近は、こんにゃく好きだな〜

あとタマゴが食べられるようになった!

昔はおでんのタマゴあまり好きじゃなかったけど…

 

 

どうもです。

みんなは風邪ひいてないですか?

 

 

きょうくんが絶賛風邪中みたいで…

でも、彼は風邪でも弱らない気がします。笑

 

 

チョコの王様

 

楓の中のチョコの王様と言えばコレです。

 

f:id:tw_kaede:20171005231512j:image

 

Charlotte(ちょっと高いけど)

 

最近、新作が出たんだよね〜

このバニラ入ったやつも美味しかった!

 

薄くて溶けるんだけど

チョコは冬になると食べたくなるね。

でも、ビター目なチョコのが好きかも

 

 

みんなはオススメのチョコありますか?