kaede's Blog

日常

3.4年振り?

 

 

こんばんは、楓です。

 

 

一昨日の夜、何かいつもと違う怠さがあって

熱を測ったら38.1℃

 

こりゃいかんなと思って風邪薬飲んで寝たけど

次の日の朝 38.5℃(~0~)

 

これは…もしや流行りのアレか?

 

 

と思って病院で検査してきました。

 

結果は…インフルエンザではなく

胃腸風邪でしたヘ(°◇、°)ノ

 

お腹痛いけど

点滴でミスられた右腕も痛かった(-言-)笑

 

食欲はあるけど

消化のいいものしか食べられないんだな〜

という訳で初めて雑炊作ってみたよ

f:id:tw_kaede:20170203183504j:image

あぁ焼肉食べたいな〜(´O`)

 

 

手洗いうがいをしっかりしててもなるんだな〜

原因はウイルスだとかストレスだとか〜

 

 とりあえず今は熱も下がって

昼間には車のバッテリーも変えてなんとか動けてます。

 

 

まだまだ寒いのでみなさんもお気をつけて!