kaede's Blog

日常

うどんが好きになっています…013

 

こんばんは!

のブログの時間です!

 

最近、ラーメン並にうどんが好きになっている( ´~`)

冷たいうどんとか最高だよね!

天ぷらと合わせてね。

 

この間、きょうくんと行った

大須のうどん屋さん?

安くて美味しかったな〜 

f:id:tw_kaede:20171007231007j:image

 

 

アドリブ力が欲しい!

 

今日の打ち合わせで痛感したけど

本当アドリブ力が無さすぎて辛…泣

 

すらすらすらすら

しゃべれる人って凄いと思う。

というか引き出しが無さすぎるのか 泣

 

元々トークとか喋るの苦手だけど

アドリブ力をもっとつけないとな〜

 

結果も大事だけど

きっかけの最初の部分も大事だよね〜

(も の話だ💡)

 

でも、有難い事に

色々な事に挑戦させてもらえてます。

ありがとうございます。

 

明日も頑張ろう( ˙꒳​˙ )

 

他の誰かではなく

自分自身の最高を目指すべきである。


ジュディー・ガーランド